
131028_01.jpg

cafe BAR-Bさんのスリンキー先生のワークショップに行ってきました。

以下、写真の続きです。

[ 続きを読む ]

130609_01.jpg

AK-GARDEN【4】に行ってきました。

PetWORKsさんのブース。
新作ドールのruruko。

以下、写真の続きです。
[ 続きを読む ]

130312_01.jpg

たまたま渋谷に用事があったので、
ファッションドール 「プーリップ」誕生10 周年記念イベント
 『 We ♥ Pullip 』 ~10th Anniversary Party~に行ってきました。
プーリップ1体も持ってないんですけど、楽しかったです。
ほぼ撮影OKだったのでのせときます。

以下、写真の続きです。
[ 続きを読む ]

カウプレご当選者様へメールを送りました。
お心当たりの方はよろしくお願いします。


たくさんのご応募ほんとうにありがとうございました。
また次回10万カウンタ辺りで(いつだよ)やりたいと思ってます。

カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
応募を閉切らさせてもらいました。
明日中に抽選を行い、当選メールを送ります。
外れた方には送りませんのでご注意ください。
当選メール送信後、こちらで再度お知らせします。
よろしくお願いします。




最新記事

