2015年9月6日(日)ドールショウ44 浜松町ファイナルに出ます。
ブースは、5階 5G-27 #000000になります。

以下、販売物です。

■#000000 with PANCHI T-shirt■

150821_01.jpg

ユノアクルスライトアズライト用サイズのビッグTシャツです。
今回はパンチさんと制作をしました。

以下、詳細になります。
いつも拍手ありがとうございます!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




お買い物大作戦スペシャル3、無事に終了しました。
ずっと出たいなと思っていたイベントだったのですごい嬉しくて楽しかったです。
そしてとてもありがたいことに、momoko、rurukoサイズ共に完売しました。
#000000ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
お買い上げ頂いた方で何か不都合がございましたら、お手数ではありますが、同封の紙に記載してあるメールアドレス、又は、当ブログの左下のメールフォームからお願いいたします。

お立ち寄りの際にお話してくださったり、差し入れなどありがとうございました。
今回は、お返しのお菓子を用意しておらず、いただいたままという…すみません。

再販なのですが、考えておりません。
生地が譲り受けたもので大変古く、全く一緒のというものがない限り再販はしません。
色違い、又は柄違いのものをご希望の方が多かったのですが、
この生地でデザインしてタイトルを考えていますので、他のでとなると、違うものになってしまいます。
大変申し訳ありません。
ただ回廊は9月下旬から10月上旬以降には再販をしたいと思っています。

次回のイベント参加は9月6日のドールショウ浜松町ファイナルです。
ユノアクルスライト、momokoサイズを考えています。
もう来月の事なのでなるべく早くこちらでお知らせできるようにしますのでしばらくお待ち下さい。

そして前回も思ったのですが、少年服ってなかなか手に取ってくださる方がいないなあと。
やっぱりruruko少年を持ってる方が少ないのかなって。
その前にうちの知名度が全くないから仕方ないというのが1番ですが
ペットワークスさんもっと少年の展開をしてください!って心から思います。
いろんなバージョンのruru公をみてみたいです。



最新記事