1104510.JPG

ハイチェアをちまちまと作っています。
塗装前までできました。
奥は以前作ったもの。
色はホワイトのみにしようと思います。

拍手ありがとうございます。
以下、ぶつぶつとご報告とお返事です。


このチェア、雰囲気や見た目重視で作ったため、
接着剤のみで中に釘等はめこめていないため、強度がありません( ;谷)
少し手荒に扱うと壊れてしまうかもです。
ご検討なさってる方(あれ?いない?)、それをご理解いただければと思います〜。


******************

ずいぶん前になるのですが、ご報告。

先日、作成・配布した「PRAY for JAPAN」のパンフレットをMM*dollさんのチャリティーオークションで使って頂きました。
オークションは既に終了していますが、
中身がMM*dollさんの素敵画像でいっぱいで、とても素敵に作って頂いて嬉しかったです。
そして少しでも力になれた(かな?)ことを幸いに思います。
MM*dollさん、ありがとうございました。m(_ _)m


それと、リンクを1件追加しました。
すごく楽しみにしていたサイトさんなので更新がすごく楽しみです(^▽^)

******************

拍手のお返事です。
5/9 9時の方>
ありがとうございます。嬉しいです。
のんびりとショップをオープンする予定ですので、またいらしてください。(^-^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事