110907.jpg

Love DHEXさんたちがきました。

Love DHEXlさんはそのままだったけど、
Love DHEXsさんの髪が長めでシャギーというよりバッツリカットされてる感じでした。
10ホールブーツの素材が柔らかくなってました。すごく履かせやすい!


ひさびさに更新、と思ったけど、PCに画像入力したら、
いまいちな画像ばかりだったので、また後日...。

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事