120118.jpg

2011 HAPPY BOX CCS-momoko Today's 12HB
会場で撮るのをうっかり忘れてしまいました。

HAPPY BOXの中身は、
2005AW プリントキャミ(カーキ)
09SS ニットショートジャケット
09SS タッククラッチバッグ
09AW サルエルパンツ
Uチップ
ウェスタンブーツ
メガネ
クレヨンのおでこちゃん
+αは、ミントグリーンのうさぎぃ005

でした。プリントキャミ以外は持ってなかったので良かった良かった。


拍手とメッセージありがとうございます。
以下、お返事になります。

1/16 mさん
ありがとうございます!
上手く伝わっていれば良いのですが。
KID BLUEっ子は全員いたので、興奮しましたよ!
今まで撮影できなかったからさらに(笑)。
あの子かわいいですよね〜。セキグチさんからの子はどんな子なんでしょうね。
mさんも機会があれば是非行かれた方がいいと思いますよー!

1/17 18時ごろの方
ありがとうございます!
上手く伝わっていれば幸いです!

1/18 H様
ご丁寧にメッセージありがとうございました。恐縮です。
皆様に展示内容が上手に伝わっていれば幸いです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事