120216_01.jpg

KID BLUE momoko DOLL Platinum Ver.

拍手ありがとうございます。
以下、写真の続きです。


120216_02.jpg

120216_04.jpg

すごくきれいな子でした。
店頭でちらととしか見れなかったけど、Strawberry Ver. もきれいな子でした。
Strawberry Ver. は、三越伊勢丹でゆっくりと見てこようかなと思ってます。

バレエシューズは、以前出た水色のと同じなのかなあと思ったけど、緑がかった水色できれいな色でした。





以下、ぶつぶつなので小さくしときます。

毎回思うけど限定子はどきどきしますね。
前回まではまったりと買えたのに、
今回はダッシュだったりして、心臓飛び出るかと思いました。
転ばなくて良かった。
ネット販売or数を増やしてほしいなと心からそう思いました...。
もういっそう受注がいいな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事