120217.jpg

ガウン脱ぐとまたかわいいなあ。
一緒にガウンと同じ素材と柄のネックウォーマー買いました。
これがまた軽くて気持ちいいので色違いほしいくらいです。
でもガウンもほしいな。

拍手ありがとうございます。
以下、拍手の返事になります。


2/16 22時ごろの方>
ありがとうございます!なんとか買えました(/_;)
シャッター上がってる途中からくぐり抜けるほどのダッシュでした。
開店前までは、3人ぐらいしかいなかったので大丈夫かなと油断してたので驚きました。
販売前に整理券や1回転するまでは1人1体とか制限設けてほしかったですね。
改めて受注の素晴らしさを感じました(;_;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事