120430_d05.jpg

ドールショウ34春に行ってきました。 その7。最後です。

C.F.AIR FORCE in DOLLSHOW34さんのブースとARETさんのブース。

以下、写真の続きです。
120430_d15.jpg

120430_d16.jpg

120430_d06.jpg

なぜか彼をすごい撮影していました。彼だけで5枚以上。


120430_d01.jpg

120430_d02.jpg

120430_d03.jpg

120430_d04.jpg

120430_d07.jpg

120430_d08.jpg

120430_d09.jpg

120430_d13.jpg

120430_d14.jpg

120430_d10.jpg

120430_d11.jpg

120430_d12.jpg


ARETさんのブース。

120430_al01.jpg

120430_al02.jpg

120430_al03.jpg

C.F.AIR FORCEさんのとこがとにかく全てが細かくて、圧巻でした。
いつもweb上だけでしか見れていなかったので実物を見れて満足でした。

...ヘッドフォン買い忘れました(/_;)次回あればいいな。


レポはこれでおしまいです。
ひさびさのドルショ楽しかったです。
momokoだけのイベントだと見かけないものや聞こえてこない会話がなつかしかったです。
それにTL上でしかお話できていなかった方々とリアルでお話できたりして、それが1番楽しかったです。
気さくにお話くださった方ありがとうございました。
考えたら、マスクをあごにつけてヤンキー風で挙動不審で激しく怪しくてごめんなさいでした。
個人的ですが、次回のドルショは綿密に調べてまわろうと思いました。
素敵ブロガーさんのとこのレポを見てmomokoのディーラーさん全然見れてなかったし、
声をかけそびれてしまったお方もいて...。
今回Brownieのブースやら回るのを忘れてしまって心残りが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事