120814_26.jpg

momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル2に行ってきました。おわり。
ごんた屋さんブース

以下、写真の続きです。
拍手ありがとうございます。
120814_19.jpg

ごんたさんちのこの小物の充実さ!
うちのもまぎれていたりしてました。
もっと細部をじっくり撮影すればよかった。


あかメさん

120814_20.jpg


120814_22.jpg

棚がたくさん!
桜の木はすごく好きで癒されます。
下のmomokoたちにもストーリーがあるっておっしゃってました。
桜の花を頂いたのですがいずれ。
小さすぎて鼻息で飛んでいきそうなので慎重に扱わねば。


赤いカメラさんブース

120814_23.jpg

噂の洋式。


120814_25.jpg

三毛猫好きにはたまらんセットです。
ランジェリーがポップでキュートでかわいかったなあ。
ランジェリー以外にもOFがたくさんあって写真撮ったのですが、
ぼけてしまいました。
...aoさんのバッグ買い忘れてしまったー。



レポは、これで終わりです。
写真は撮らなかったけど、全部のブースさんは見ました。
もっとあの場所にいたかったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事