
130312_01.jpg

たまたま渋谷に用事があったので、
ファッションドール 「プーリップ」誕生10 周年記念イベント
 『 We ♥ Pullip 』 ~10th Anniversary Party~に行ってきました。
プーリップ1体も持ってないんですけど、楽しかったです。
ほぼ撮影OKだったのでのせときます。

以下、写真の続きです。
入り口はいるとすぐに歴代ドールコーナー。
全てガラスケースに入っていました。

130312_02.jpg

130312_03.jpg



チャリティーオークション

CrankyGel × みつばち@BabyBee

130312_04.jpg

130312_05.jpg


Poison Girl's Dolls

130312_06.jpg

130312_07.jpg


Happydolly × Memento

130312_08.jpg


ご当地アイドル

乙女の純情

130312_09.jpg


学生チャレンジカップ

130312_10.jpg

130312_11.jpg


ゆるキャラ

130312_12.jpg


個人的に好きな気になったのだけです。
カスタマーさんのメイクはやっぱり一切ムラや線に厚みやかすれやヨレがなくてきれいでした。
勉強になりました。
このカスタムはmomokoでやったら濃いんだろうなあとか、
このOFをmomokoに着せたらバランスおかしいんだろうなあとか、
なぜかmomoko基準で見てしまいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

