
130506_03.jpg

ドールショウに行ってきました。

kenさんとyoshiさんとroccoさん合作。
1/1と見比べるの楽しかった〜。
しかもこのドームステキ〜。


拍手ありがとうございます。
以下、少ないけど写真の続きです。
キャッソーさん。
なんなのこのかわいさ的なみづしまさんと赤いカメラさんのリカちゃん。
肋骨痛くてズームできませんでした(反省)。

130506_02.jpg

130506_01.jpg


CCSの新しい子たち
最近つぼなひとが多い。

130506_04.jpg

130506_05.jpg

お、終わりです。
今回はもう肋骨辺りがアレで撮ってません。
濃い内容は他素敵ブロガーさんで!

今回、お相手してくださった方ありがとうございました。
好きなものが共有できるってすごくいいなあといつも思うんですけど、
今回は特に。いつも特にだけども。特になんだ。
次回もよろしくお願いします。


あと、リンクを1件追加しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

