
130513_01.jpg

allnurdsさんのタイトスカートとソックス。

拍手ありがとうございます。
以下、写真の続きとお返事です。

130513_02.jpg

130513_03.jpg

このソックスにひとめぼれ。
奇跡的に残ってたので。
リアルにタイトスカートがはきたかったのでなんか偶然。








以下、お返事です。

kさん>
きゃーきゃーきゃー!トップにのせちゃいました。
kさんの乙女度がどんどん上がってるのを再確認しました。
当日は、ふられちゃったけど、カレー屋さんで偶然お会いできたのでよかったです〜。
でも席近いようで遠かったですね(笑)。
ノート&箱ありがとうございました。
どんどん乙女度が上がっててにやっとしてしまいました。
ユノラ箱すごくうれしかったです。
乙女トートは前日に思いついたのでやっつけ度満載ですが、使ってやってください〜。

cさん>
おつかれさまでした。
お会いできてよかったです!
そんな恐縮です!わたしのほうがどぎまぎして目線がずれてたのは内緒です。
お写真が素敵でいつも勉強になってるのはこちらですので!
そして私はただのへんなひとです。はい。
そうです、そうです、お洋服がかわいくてじーっと見てしまいました。
またお会いしたらよろしくお願いします!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

