130530.jpg

色々なことを平行しつつ、地味にハイチェア進んでます。
数が2脚しかないのでオークションに出す予定です。
何色にしようかー。多分白になると思います。
希望があれば変更します。
あと、整理も兼ねてボンバーじゃなくなったWUD006のカスタムさんも出そうかなーと。


拍手ありがとうございます。
拍手メッセージをもらうと更新するということに気づいた今日このごろ;
以下、拍手のお返事です。


Kさん
me, AKに行っちゃうYO!
ブースに伺いますねー。
なのでお会いしたらばよろしくお願いしまーす。
あ、全然そこらへんの免疫はあるので大丈夫だと思います。たぶんね。たぶんです。
きっと小鳥のあのしとと行けば大丈夫な気がしまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事