130617_01.jpg

ボンバーじゃなくなったWUD006さん。
自分用にカスタムした子ですが、
かまってあげられる事が少なくなったので、
7月上旬辺りにヤフオクに出品できたらいいなと思ってます。
お洋服はこの黒いロングキャミです。

以下、写真の続きとお返事です。
拍手ありがとうございます。
130617_02.jpg

また近くなったら詳しい内容などブログにあげようと思ってます。



以下、お返事です。

スポンサーサイト


コメント

  1. | 79D/WHSg

    ----



    Sさん
    お返事遅くなってすみません!
    ドルショお疲れでした!
    最後ふたりっきりになった時に話してたお話(親子トイレ)を、
    トイレ行くたびに思い出してフイてます。
    Sさん=親子トイレになってます(土下座)。
    リンクの件ありがとうございました。
    リンクの時のお写真見て、あ!これはこれはこれは対なの対なの!?うへへへへ!
    とひとりほくそえんでました。いや、わたしの思い違いかもしれないですが。
    傘ナニイローデースカー?
    また次回お会いしたらよろしくお願いします!

    Kさん
    遅れましたが、AKお疲れした!
    いろいろおみやありがとうございました。
    ケイトモスとおやっさんがクリティカルヒットでした。ありがとうございました!
    おやっさんちと大きかったですね

    ( 09:00 [Edit] )

  2. | 79D/WHSg

    EXCERPT:

    ( 09:00 [Edit] )

  3. | 79D/WHSg

    KEYWORDS:

    ( 09:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事