120809_01.jpg

12momokoはじまりましたね!

拍手ありがとうございます。
以下、写真の続きとブツブツつぶやきです。

120809_02.jpg

お買い物大作戦がお買い物大作戦すぎてお買い物大作戦すぎます。
しょっぱなから魂が飛んでいきそうになりました。
次に来る試練が楽天より個人的にゆるいと願いたいです。
とにかく展示がすごく楽しみでそわそわしています。
応募は、絶対当たらない当たったことない人なので、
展示だけでも食いつくように見てこよう〜。


↑去年の選べるさん@プチカスタム。
今年の選べるさんはメイクが去年と一緒なので悩んでいます。
どうしようかな。PHOTO BOOKもほしいしなあ。迷います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事