130903_01.jpg

~1/6ドール 男の子祭り~
アゾンレーベルショップ秋葉原店内ギャラリースペース

どーしても見たくてドルショの帰りに行ってきました。
一部だけですが、ご興味ある方はどうぞ〜。

竜田(nico*)さんのカムパネルラとジョバンニ。
OFはカニホルさん。
背景の布がすごくかわいかったのですが、
わたしがめちゃうつりこんでたのでトリミングしました。。。

拍手ありがとうございます。
以下、写真の続きです。
カムパネルラ

130903_02.jpg


ジョバンニ

130903_03.jpg

星!ニヤリ
カムパネルラがすきですきで。応募すればよかったなあ...
12momokoでもうお財布がガクガク震えてたので、
応募用紙をそっと戻したのでした。しくしく。


星逢ひろさんの「茶リーフ(展示品)」とユリ(hanauta)さんの「リスっ子男子」

130903_04.jpg

130903_05.jpg

少女漫画に出てきそうな2人。
こういう素敵な塗りができるようになりたいよー。


ユリ(hanauta)さん、OFはミヒル(ベビ堂)さんの「少年アリス」

130903_06.jpg

130903_07.jpg

び、美男子っ!
わたしのおきにでした。展示品でした。残念。
お財布がガタピシャ震えてたからほっとしましたよ。



竜田(nico*)さんのトゥイードルダムとトゥイードルディー

130903_08.jpg

130903_09.jpg

この2人かわいすぎだー。


紺(ヒビコレ)さんの「バンド少年」

130903_10.jpg

褐色スキーとしては見逃せなかったです。
肌は染色カスタムされたそうです。
どうやったんだろー。






また沼が広がりましたよ。。。ハアァァン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事