青うさぎぃのOFを作ってます。
目がオレンジなのでハロウィン仕様っぽく。
リボンとワンピースとチュールのセットになります。
リボンは仮仕様です。


拍手ありがとうございます!
以下、写真の続きとお返事です。

momokoに着せてみました。
股の辺りがけしからんくなりますが、
レギンスやトレンカなど合わせるといいと思います。
リクエストがあれば、OFセットのみ2、3点ほど作れると思います。
その場合は、ショップ形式で出そうかと思います。
リクエストは、Twitterや拍手からお願いします。


以下、お返事です。

Nさん>
カムパネルラ素敵よね〜。
応募すればよかったとすごく後悔してるよ。
鍵盤なのかなあ、わたしにはレールに見えたっ。

Kさん>
先日はおつかれさまでした!
すごく忙しそうだったので、おしゃべりできませんでしたね!
展示すべて圧巻でした。
デッサン素敵した!
Fさんののピコすごかった!拝見できて嬉しかったです。
あれはエロイエローイー。ではまた次回AK辺りで。。。笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事