131028_01.jpg

cafe BAR-Bさんのスリンキー先生のワークショップに行ってきました。

以下、写真の続きです。

131028_02.jpg

※クリックするとおおきい画像が見れます。

圧巻!
こんなに沢山のこのタイプのバービーみたのはじめてかも...。
このお顔が大好きなので嬉しかったです。


131028_03.jpg

先生のお手本バービーとドレス。
このお色の組み合わせが大好きで参加できて良かったです。


131028_04.jpg

うちのひと。
なんとか形になりました。
先生とご一緒した某すんの手厚いフォローのおかげで。
ありがとうございました。
やっぱりすごい縫製が荒いのとか色々...ごにょごにょ...で手直ししてます...
...あ、手直しの糸がない。

小物類を持って行けば良かったなあと思いました。

また余裕ができたらワークショップ参加したいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事