14014.jpg

ドールショウ無事終了しました!
ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
またお話くださったり、お菓子の差し入れなど、ありがとうございました。
行きより帰りのほうが荷物が重くなってました。ふしぎたー。
初めてのディーラーでドキドキしましたが、いつも行く色んな意味で熱い5Fと違って、
3Fだったのにでわりかしまったりと過ごせました。

いのこりになってしまったうさぎぃとうさぎぃサイズのお洋服は後日webshopで販売しようかと思います。
意外や意外の問い合わせの多かったキリンカットソーはブラックも含めて再販できると思います。
ただホワイトは肩のフリル部分の素材が変わります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事