140215_01.jpg

また大雪!
先週の大雪の時の。

拍手ありがとうございます。
140215_02.jpg

ことるに使っているヘッドとボディが売り切れていて、しばらくことるは作れない…です。
次の入荷がいつになるかわからないみたいです。
一応、オビツヘッドで違うver.のことるを作っているのですが、
やっぱことるはアゾンのヘッドから出来たので、そっちのがいいなあって思いました。
ことるがほしい方がいればですが、またヘッドとボディが入荷した時にでも作ろうかなと思いますが、いますか?
バージョンとしては、ことる#1(ゴールド/白肌)と、ことる#2(黒髪/白肌)ともう1種類かなあって思ってます。
もう1種類のことるは出来てからどうするか考えます。
あと、ヘッドのみかボディとセットで選べるようにもしたいかなと思ってます。
でももうちょっとメーカーさんも多く作ってほしいなあ。と思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事