140303_01.jpg

ひなまつりとruruko

以下、写真の続きです。
140303_02.jpg
後ろがSAPPUUKEI。

先日までインフルエンザにかかってしまいました。
まるっと1週間無駄にしてしまいました。
着物を沢山作って女子会みたいなのにしようと思っていたのに。来年こそ!


にゃー。
140303_03.jpg

なにげにこのブログではruruko初登場。


----


あと事後報告ですが、先日のI・Doll VOL.40でみづしまさんのブースで、
以前受注頂いた、たくあん(猫ヘッドver.)とヨゾラとことるがモデルをつとめました。
私はインフルエンザで行けなかったのですが、twitterやInstagramなどでかわいいお洋服を着た姿を拝見していました。
自分がカスタムした子が作家様のお洋服を着てモデルをする日が来るとは思っていませんでしたので、
なんともいえない感動が込み上げてきました。
自分の中で少し落ちていたカスタムの気力がまた上がりました。
もうちょっと続けて作ってみようかなと。
この場を借りて、モデルとして起用して頂き誠にありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事