140506_01.jpg

ドールショウ無事に終了しました。
RC×MW×#0 ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
またお立ちよりの際にお話してくださったり、お菓子の差し入れなどありがとうございました。
前回より沢山の方々とお話できて嬉しかったです。
今回は、3人で出したので、お客さんが分かりやすいようにパネルでそれぞれのイメージカラーで分けてみました。
もうすこし各々のスペースが広いといいねと話してました。

#000000のコーナー。
140506_02.jpg

赤いカメラさんのコーナー。
RC学園の女子たちがわらわらわら!かわいいかわいい!反則!
ユノア双子もなんとも言えませんぐらいなかわいさ。
「YOZORA」は赤いカメラさんのコーナーで展示しました。
「YOZORA」が好評でワンピースの受注販売はあっというまに終了してしまいました。
本体の販売はないんですか?と質問が数人の方からあったのですが、今のところ販売の予定はありません。
申し訳ありません。
140506_03.jpg

MilkyWay*さんのコーナー。
momokoのOFがすごく凝っていて、腰のリボンとか腕の透け具合とかとか。
rurukoOFもかわいかったです。
140506_04.jpg


#000000に沢山の再販リクエストもありがとうございました。
「珊瑚礁を漂う魚のワンピース」はあと少しだけ在庫がありますので少しですが再販を考えています。
その際こちらのブログまたはtwitter(@puru000000)の方ででお知らせしようと思っています。
「シャツワンピースとティペットセット」と「鮮やかな花と魚のワンピース」は在庫がきれてしまったので今回で終了とさせていただきます。
キリンカットソーは来月辺りに再販を考えています。
その際こちらのブログまたはtwitter(@puru000000)の方ででお知らせしようと思っています。
よろしくお願いします。
また、ご質問・ご意見がございましたら、お手数ではありますが、左下のメールフォームからお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事