
140510.jpg

キリンカットソーをちまちま作っています。
来月辺りにwebshopで再販予定です。
ワンピースもあるのでまだ日時をハッキリと決められなくてすみません。
ブラックは袖あり(上の画像を参考にしてください)になります。
ホワイトに変更はありません。
以前ショップの際に頂いた再販リクエスト数より少し多めに作れそうです。
余ったら次回イベントで販売しようかと思います。

あと、放置していた過去記事を直しました。
スッキリ。
fc2は画像を一括で上げられるのが5枚までなので時間がかかってしまいました。
コードとのズレも発生したのが大体の原因でしたが。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手のお返事です。
5/6 cさん
拍手コメントありがとうございました。
ドルショお疲れさまでした。
せっかくお寄り頂いのに、席を外してしまっていて、ご挨拶できなくてすみませんでした。
差し入れもありがとうございました。
美味しく頂きました。
あのお菓子がすごいおいしくて今度買ってみようかと思います!

5/6 kさん
拍手コメントありがとうございました。
ドルショお疲れさまでした。
豆本もありがとうございました。
あれですが、製作遅いので、タイミングが合えばよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

