140808.jpg

残暑見舞い申し上げます。

イベント明けでのんびりとしていました。
こっそりイベントレポ検索したりして、
うちのブースや撮影でのうちのユノラがばんッと出てくると、
ヒイィ!ドキドキ!が止まらなくなったりしてました。
ありがとうございます。
色んな方のレポを拝見して思ったのは、やっぱり素敵なイベントだったな。って思いました。
次回あればまた参加したいなと思ってます。

写真はsalon de monbonさんのDCRの着物の型紙で作った浴衣。
帯はhanakazeさんのです。
この浴衣の生地は、先日、母親から20年近くずっと持っていた生地を譲り受けて、
そのなかに入っていたもので、これは絶対着物だなと思ってて、やっと作りました。

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト



最新記事