15011301.jpg

ドールショウ42冬、無事に終了しました。
#000000ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
またお立ち寄りの際にお話してくださったり、お菓子や素敵な小さな作品の差し入れありがとうございました。
お買い上げ頂いた方で何か不都合がございましたら、お手数ではありますが、当ブログの左下のメールフォームからお願いいたします。

8月のユノアオンリー以来のイベントでした。
正直、rurukoオンリーだったので大丈夫かな?という不安でいっぱいで。。。
沢山の方にお買い上げ頂いたり、見て頂けてたり、
私には勿体ないお言葉を掛けて頂いたり、本当に嬉しくて不安が透明になって消えてって。
ありがとうございました。

再販なのですが、沢山ありがとうございます。
襟とシャツに使用している生地が入手できそうなので再販はする方向でいます。(友人に感謝!)
回廊のmomoko ver.を作ってからの制作になると思います。

次回のイベント参加はまだわかりませんがお買い物大作戦には出たいなと思っています。
ドールショウは帰省するかもしれないのでわかりません。が出たいです。


以下、写真の続きとお返事です。
150110_05.jpg

前回のユノアオンリーで出した黒い部屋のワンピースががDolly Japan Vol. 3のイベントページに掲載されていました。
椛さんに写真を撮影していただきました。
すごい綺麗に撮影していただいてすごく嬉しいです。
椛さんが素敵すぎて声掛けられませんでした!


拍手のお返事です。

rさん
ありがとうございます!
イメージが伝わって嬉しいです。
momoko ver.も考えていますのでそのときは是非見てやってください。
ぜひぜひお会いしたかったです。
次回会えたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事