150506.jpg

ドールショウ43春、無事に終了しました。
#000000ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
またお立ち寄りの際にお話してくださったり、差し入れなどありがとうございました。
お買い上げ頂いた方で何か不都合がございましたら、お手数ではありますが、同封の紙に記載してあるメールアドレス、又は、当ブログの左下のメールフォームからお願いいたします。

再販なのですが、回廊の少年少女は秋ごろ9月の中旬辺りに考えています。
回廊乙女は、少年少女と同時に再販できればいいのですが未定です。

次回のイベント参加はお買い物大作戦です。
9月のドールショウは申し込みは済ませましたが浜松町ファイナルなので倍率がたかそうなのでわかりません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事