8月1日のお買い物大作戦スペシャル3の変更箇所と当日の会場の配置についてです。
販売物に関してはこちらになります。

数量などの変更はありませんが、momoko用のサロペットの腰部分のシフォンの下にチュールを追加しました。
よりふんわり感が出たと思います。

150729_03.jpg


ユノラにも着せてみました。



ユノラの方がぴったりかもしれません…?


他に、rurukoの袖の部分とruruko少年ボディのトップスの裾を切りっぱなしではない仕様に変更しました。
着せ替えしているとほつれてくるので変更しました。
沢山着せ替えして遊んでほしいと思いますので

150729_02.jpg

150729_01.jpg

あと、ワンオフのmomokoについてですが、会場のMapにはワンオフアイコンがありませんでしたが、なくなったわけではなく、ちゃんとあります!
開場から少しの間、展示しておきたいと思いますので、お引き渡しが14時以降になります。
お急ぎの場合はその場でご相談させていただきたいと思っています。
※お引き渡しの際に梱包に多少時間がかかります。


会場の配置について、入り口から入って右に三列目の2番目のテーブルになります。
SISTER CLOSETさんとg.h.s.さんの間になります。
アイウエオ順なのですが、なぜかシのところに配置(ナンバーのはずが、おそらくシャープ?)されていますので、ご注意ください。
少し小さいですが、会場Mapが公式ブログに掲載されていますのでご参照ください。
http://ameblo.jp/momokodoll-mission/entry-12053170862.html

それでは、当日お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事