#000000 Web Shop でお買い上げいただき、ありがとうございました。
全て完売しましたのでクローズしました。
ご注文頂いた全ての方にご注文確定メールを送りました。
メールが来てない!という方は、お手数ではありますが、左下のメールフォームからお願いいたします。
また、ご質問・ご意見がございましたら、お手数ではありますが、左下のメールフォームからお願いいたします。

[再入荷お知らせ希望]をポチリとしてくださってありがとうございました。
次回再々販時の参考になります。
再々販は来年になると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

次回イベントは、2016年1月のドールショウになります。
momoko用をただいま製作中です。
また近くなったらお知らせします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事