ドールショウ45冬池袋 、無事に終了しました。
1週間経ってしまいましたが、RC×MW*×# 0ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで#000000の販売物は全種類完売しました。
#000000でお買い上げ頂いた方で、万が一不備などございましたら商品に同封している用紙に記載されているメールアドレス、または当ブログの左下のメールフォーム、twitter(@puru000000)のDMにお願い致します。

今回は、久しぶりの合同ブースでした。
今回も混雑せず、お手にとってゆっくりとじっくりと見て選んで頂けたのかなと思いました。
rurukoサイズが大人気でした。(やっぱり!)
そして、うちのけだるいアズ(途中までリボンタイ行方不明でパールネックレスでごまかしていた)に食いついてくださる方が多く、たくさんの方がアズ沼にどんどんハマればいいのになとひとりニヤついておりました。すいません。
次はバスケアズが出るとか、もうもう素振り練習しなければ!しゅっしゅっ

次回のイベント参加はドールショウ以外はありませんが、のんびりユノラやrurukoサイズなどwebshopでの再販をしたいと思っています。

CY7NdIGUAAAReE6.jpg


以下、ぶつぶつつぶやきです
今回、初めての池袋での開催でどんな雰囲気なのだろうとドキドキしていましたが、
色んなジャンルがいっぺんに見れてぐるーっとまわり見れてワンフロアっていいなあと思いましたが、すごい混雑してましたね。
ちょっと呼吸が苦しかった(笑)。
おかげさまでお買い物もゆっくりできました。
お目当のものを買えて満足でした。
沼は果てしなく。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事