160620.jpg

ドールショウ46夏池袋 、無事に終了しました。
RC×MW*×# 0ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで#000000の販売物は全種類完売しました。
#000000でお買い上げ頂いた方で、万が一不備などございましたら商品に同封している用紙に記載されているメールアドレス、または当ブログの左下のメールフォーム、twitter(@puru000000)のDMにお願い致します。

rurukoサイズをメインに出品したのですが、やっぱりrurukoサイズは大人気でした。
うちのboysたちも頑張ってくれました。紅一点のフロムちゃんも。

今回はmomokoサイズが少ないなあって思いました。
やっぱりブライスやSDなどの大きなドールが多いなあって思いました。
というか、全体的にディーラーさんが少なかったです。
あと通路も前回と比べると広くなって、歩きやすかったです。

個人的に、ブースにいる時間が長いので、momokoサイズのディーラーさんは撤収後だったりして、
やっぱりmomokoサイズは買えなかったけど、大きい子用の睫毛買えたからいっかな。

次回のイベント参加は申請済みの9月のドールショウ以外はありませんが、のんびりユノラやrurukoサイズなどを製作したり、大きい子のヘッドのメイクやお洋服も製作したいので、余力があれば1/6サイズのwebshopをしたいと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事