160731_01.jpg

3月のリカちゃんキャッスル in東京で、初めてリトファオーダーしたジェニーが帰ってきました。

長いのでたたみます。

このこは、北海道で見つけた子でした。
目とまつげの色がすごく好きで、でもすごく汚れてて、
見つけた時はそっと戻したのですが、忘れられなくて1年後行ったら、まだそこにいて連れて帰ってきました。
↓見つけた時、こんな感じでした。ぼけてる。。。

160731_05.jpg

髪はトヨカロンなので、ぬるま湯でお湯パして、汚れと頬の赤い部分はわりとさっと取れて、色も染み込んでいなかったので、
当初は自分でリメイクしようと思っていたのですが、アドバイスをして頂いてリトファに出すことに決めました。
初リトファ!
前日までは、リップだけリメイクでいいかなと思ってたのですが、髪もしてもらうことにしました。
トヨカロン...って頭よぎったけど思い切ってカットして、こちらもリメイクしてもらいました。
もともとのヘアメイクにしてもらいたかったので、なるべくイメージを変わならないようにと元の写真を添えてお願いしました。
しかし、担当の方は、さすがプロ!一発でこのこは、エクセリーナですね、退色しているのでバランスを考えてリメイクしましょうね〜とリメイク内容をぱぱぱとすすめてくださいました。
リップは担当の方にピンク系をおすすめされたのですが、元の色がオレンジ系なので、退色のせいで浮いちゃうかもしれないから薄めに色をのせますね〜と調整してくださいました。薄めに吹いたせいか違和感ないです。
顔色もすごくよくなりました。リトファすごいなあ。
髪もツヤツヤ。髪の植え方も今と違うんですよーっと植え方も教えて頂きました。

160731_02.jpg
160731_03.jpg
160731_04.jpg

帰ってくるまで4ヶ月ぐらいかかったけど、大満足です。
私の順番の前にオーダー2体出していた友人もその1ヶ月前に着て、忘れられてる?と思ったけど、無事に帰ってきてよかったです。
またいつかオーダーしたいなあ。

↓経過
160731_06.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事