momoko 15th Anniversary 着せ替え人形-R 表参道ROCKET へ行ってきました。

160817_01.jpg

以下、写真の続きです。


160817_03.jpg

160817_04.jpg

160817_12.jpg

PW-momoko ae [You] 15th ANさん。
かわいかった。

160817_14.jpg

160817_13.jpg

新作サンプル「アリスのさがしもの」秋発売だそう。
水色のラビリンスを思い出しました。
後ろの子も新作かな?16ANさんと同じメイクでした。

160817_06.jpg

『To-y』の「山田二矢」。
原作を知らないのだけどもメイクとお洋服がきれい。

160817_05.jpg

うちの04ANylさんを連れて行きました。
ギャラリーの窓際で撮影。

160817_09.jpg

ミニスタジオが。これほしい。

160817_11.jpg

いそいそ撮ってみた。

160817_07.jpg

160817_08.jpg

おともだちのをこっそり。。。

160817_10.jpg

スタジオ撮影して、着せ替えコーナーへ。順番逆だった。
モンチさんをコーデしてみました。
おともだちは、 Korea MFC 10th ANさんを。ってすごく貴重な子!
着せ替えコーナーでおともだちとコーデの相談しながら、もくもくと着せ替えするのは楽しかった!
来年もあるかな、あるといいな。楽しみにしてよう。


おわり。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事