#000000 Web Shop でお買い上げいただき、ありがとうございました。
全て完売しましたのでクローズしました。
ご注文頂いた全ての方にご注文確定メールを送りました。
本日朝9時までにご入金を確認した方への発送の手続きが完了しております。
発送の際には、発送完了メールをお送りしております。
メールが来てない!という方は、お手数ではありますが、左下のメールフォームからお願いいたします。
また、ご質問・ご意見がございましたら、お手数ではありますが、左下のメールフォームからお願いいたします。

次回イベントは、2017年5月4日のドールショウになります。
今回販売したruruko boy用サイズのみ再販予定です。
また近くなったらお知らせします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事