上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日5月26日から開催されました、『Azone Boys Doll Collection展』に参加させて頂いております。

『Azone Boys Doll Collection展』
http://news.azone-int.co.jp/archives/21371

http://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-4953.html

boys-collection_img2-644x906.jpg


#000000は、ワンオフ商品1体の参加となります。

以下、詳細です。

180526_01.jpg

◼︎庭師(#000000)

「庭師」

ある国のある学園にいる庭師さんのイメージです。
モデルはAlvastaria(アルヴァスタリア) シリーズのニール~旅立ちの日~くんです。

(セット内容)
ドール本体、帽子、Vネックガウン、ハイネックブラウス、
パンツ、ロンパー、ソックス、
マニッシュシューズ(エナメルブラック)、
ベルト、鋏
※帽子は水に濡れますと歪むおそれがあります。
※ハイネックブラウスに使用しているビーズは水に濡れますと色移りします。ご注意ください。
※ブラウスの着せ替えをする際にはハンドパーツを外してから着脱してください。
ナチュラル手はそのまま着脱可能です。

(カスタム箇所)
ヘア:前髪を短くカット
フェイス:頬、眉毛、鼻、口にチーク追加
※パステルをのせた後、つや消しでコーティングしています。
強くこすったり、ひっかいたりしますと剥がれる恐れがあります。ご注意ください。

抽選販売価格:26,000円+税 

180526_02.jpg


下にロンパーを着せています。

180526_04.jpg

うちのニールくん(右)(セットは試作品です)と。

180526_05.jpg


ファンタジー要素ありの少女漫画に出てきそうなキャラクターを設定しました。
花が大好きで彼の周りには小鳥や小動物が集まってくるような。
あとは、とにかく変わった花帽子が作りたかったので、
民族衣装等を参考にして、つばの無いタイプのものをベースにしました。
お花を見せたかったので、ただの円柱ではなく、斜めにカットされた帽子にしました。



良いご縁ありますように。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。