
100512_02.jpg

阪急西宮ガーデンズで開催されてる 「Miniature KID BLUE Tour with momoko DOLL」に行ってきました。
表参道のときに行けなかったので、やっと見れました。
どれもこれもかわいかったです。

ドキドキしながら買ったインナーウェア&ショートカルソンのセットとDM。

100512_01.jpg

あと、おともだちに贈るキッズものを数点購入しました。
ゆっくりお買い物できました。

抽選は、オリオン座さんでした。
情熱さんとどっちかでした。
はずれのKID BLUEのグッズもよかったなあ。
オイルクロスのミニバッグとタンブラーでした。

100512_03.jpg

素敵です。

後ろ姿がすごい素敵。髪の結い方がすごいです。

100512_04.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

