2017年1月15日(日)ドールショウ48冬 池袋に出ます。
ブースは、池袋サンシャインシティ Dホール C-35 RC×MW*×#0になります。
赤いカメラさん(展示、委託受注のみ)、Milky Way*さんと合同になります。
#000000では、rurukoとruruko boy用サイズを出す予定です。

20170115062908614.jpg


以下、続きです。
拍手ありがとうございます。
[ 続きを読む ]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nub0nenga2017.jpg

昨年は、とても充実した一年でした。
ありがとうございました。
イベントにも積極的に出ることができましたし、憧れだった撮影会イベントへのお誘いがあったり、
ユノアオンリーイベントのユノアガーデンでユノラアズの布教(?w)もできたかと思います。
来年もユノア界隈が盛り上がりますように。
お手伝がいができるのならなんでもやりたいと思っております。
ユノア少年貯金もするぞーヽ( ´_`)丿1日200円!
あと、なんたって大きい子への世界へと一歩を踏み出してしまいました。
SDだったら、教室Aさんか沖田くんだったらほしいなと漠然と思ってただけで、そちらへは行かないと思っていたのになあ。
春に発表されたリゲルはどんぴしゃでした。
その前に背中を押される何かがぽつりぽつりとあったのですが。
リゲルに当選した知人に感謝しても感謝しきれいないほど。
それなので、SDサイズや他海外サイズも積極的に作っていきたいと思っています。
もちろん、momokoやrurukoサイズは通常通り作りたいです。
頭の中で作りたいふんわりとしたものを形にしたいです。

次回のイベントは、ドールショウになります。
rurukoサイズの再販を考えています。
回廊とよぞらかなーと。
また近くなりましたらお知らせします。
よろしくお願いします。

161219_00.jpg

Dolls Party36、無事に終了しました。
Bücherwurmブースにお越し頂きありがとうございました。
当ブースでお買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、撮影していただいた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで販売物は全種類完売しました。
#000000の貝のブラウスは、貝柄のチュールレースのストックが無くなったのと、
購入したお店でのお取り扱いが無くなった為、再販の予定はございません。申し訳ありません。
初めての参加にも関わらず、販売のリクエストを頂き、ありがとうございました。
#000000でお買い上げ頂いた方で、万が一不備などございましたら商品に同封している用紙に記載されているメールアドレス、または当ブログの左下のメールフォーム、twitter(@puru000000)のDMにお願い致します。

MilkyWay*さんと赤いカメラさん。

161219_01.jpg


うちのリゲル。

161219_02.jpg


通りがかりの方がじっと見てくださったり、こういう雰囲気好きって言ってくださったりして、すごく嬉しかったです。



次回は2017年1月15日(日) ドールショウ48冬 池袋になります。
通常通り、RCxMW*x#0で出ます。
#000000は、rurukoサイズの再販が中心になります。
他には赤いカメラさん、MilkyWay*さんの販売物、展示物がございます。
詳細は、各々のブログなどでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

12月18日のDolls Partyでの販売物についてです。
配置図やイベント自体の詳細はこちらの記事でご確認してください。

2016dp_bw_s.jpg


以下、詳細です。
[ 続きを読む ]

12月18日のDolls Partyでは、Bücherwurm(ビューヒャーヴルム)という名義で参加します。
場所は、249-SD になります。
赤いカメラさんMilkyWay*さんと合同です。大きめのドール用に、と新たに作りました。
Bücherwurm(ビューヒャーヴルム)はドイツ語で「本の虫」という意味です。
本当の虫の事ではなく、本が好きで好きでたまらない浪漫な文学少年少女をイメージして頂ければと思います📚
私は、SD少年を担当します。
モデルはリゲルを持っていく予定です⭐️
販売物はインスタなどでぼちぼちとお知らせできればと思います。

CzEx2XhVQAAlXj8.jpg

ちなみにドルショは1/6サイズなので、通常通り、RCxMW*x#0です🐟
赤いカメラさんは委託販売になります😌

よろしくお願いします😌



最新記事